2021年1月18日月曜日

12がつ18にち まびき……それは ひつような わかれ

こんにちは!ひまわりぐみです!

今回も若手社員プロジェクト「HUNGRY」の畑づくりの様子をご紹介します!

 

今日は、育った大根たちの、間引きについてお伝えします~

 

記録⑪~間引き~



大きくなってきた大根たち

だけど、育ち方には個々に違いがあるもの。

 

大きな大根を収穫するために、涙を飲んで、一部の株にはサヨナラをします……!

 

抜いてみると、土の下では、もう大根らしい姿ができ始めていたんですね~

 

間引かれた子たち

皆のことは忘れないよ……!(ノД`)・゚・。

 

間引きをして、少しスッキリしたかな?な大根たち

 

立派に育っておくれよ~?(○´ω`○)オナシャス

 

 

今回はここまで!

次回もお楽しみに~♪♪♪

 

↓↓ぜひ、フォローとコメントをお願いします(*^^)v↓↓

    Twitter  Instagram  YouTube

  コメントにはお返事させていただきます!!



アテックスHPお問い合わせフォームはこちら

※月曜~金曜の8001700営業中のお電話は 089-924-7161まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿