2021年3月1日月曜日

2がつ24にち ひとやすみ ひとやすみ

 こんにちは!ひまわりぐみです!

今回は、閑話休題、大根畑の日常の一コマをお届けします。

 

休憩①~白い大根と、黒いキミ~

 

いつものように、畑に出向いたときの事です。


さ~て、今日も大根は元気に育ってるかな~、っと

 

……あれ?

 

おやおや、黒猫が入り込んできたみたいですね。

ATEX FARM」の看板の影でひとやすみだニャン。

 

おもわぬ癒しに出会い、満足でした~

イタズラはしないでおくれよ~(猫って大根の葉っぱとか食べるのでしょうか??)

 

さて、次回こそは、収穫の様子をご報告したいところですが、どうなるでしょうか~~?

お楽しみに~~♪

 

↓↓ぜひ、フォローとコメントをお願いします(*^^)v↓↓

    Twitter  Instagram  YouTube

  コメントにはお返事させていただきます!!



アテックスHPお問い合わせフォームはこちら

※月曜~金曜の8001700営業中のお電話は 089-924-7161まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿